2012年5月14日月曜日

Notebook: 看護専門 |



看護専門

看護師は、(RN)は仕事の要件や個人的な好みに従って患者のケアの専門の1つまたは複数の特化することができます。最も一般的な料理は、に基づいて、4つの主要なカテゴリに分類されています:

ワーク設定や提供されるケアの種類、

そのケアが提供される病

ボディ臓器やそのケアが提供されているシステム、および

人口のセクションは、ケアが提供されています。

RNSは、作業の設定とケアの種類は、提供する予定に大きな重点を置いて、次の一般的な料理のいずれかに特化に向かって見える場合があります。

外来看護師は、個人や外来に基づいて様々な設定で、家族の健康ニーズを提供しています。新興トレンドは"遠隔医療は、"ここで注意は、インターネットやメディア内の他のコミュニケーションの手段によって提供されます。関与するストレスは入院の設定よりも低いです。による認定"米国看護師資格認定センター(ANCC)"は、雇用主は通常、 プライマリケアオフィス、HMOs、診療所などの外来プロバイダ、モバイル健康ユニットなど

バーンケア看護師は、部門またはそのようなサービスを提供するクリニックを燃やすと病院で採用されています。それは肉体的にも精神的排出することができます。

救急看護師は需要の保健医療の専門家の迅速な意思決定を行うとの生活がかかっている穏やかな、滞在ができるための一つです。彼らは集中治療室病院単位で、呼吸循環器や肺障害患者にケアを提供する。

緊急/救急看護師は患者の状態について、迅速な意思決定を作成し、事故、脳卒中、心臓発作が原因の潜在的な生命を脅かす状況に対応しながらアサリをご自分の能力に要求されています。役割の自律性、チームの仕事の特性でしかないということですストレスと悲しみは、チャレンジをもたらす。認定委員会"が認定 救急看護師"については、雇用者が急性ケアと専門病院、救急医療システムです。加えて、彼らは空気が、最寄りの医療施設への輸送のため解除された患者に医療を提供するフライト看護師になることがあります。


CSF漏れ喉の痛み

ホリスティック看護師は、健康のすべての側面と、心と身体と精神の間の接続が認識され、全人はというだけで病気や症状の世話も扱われ、総合的な自然の健康に参加しています。指圧は、鍼治療、マッサージは、アロマテラピー、ヨガ、およびバイオホリスティック看護師によって行われます。

ホームヘルスケア看護師は事故から回復手術後、産後の段階で患者または在宅ケアを提供しています。


前の事故から記憶喪失

ホスピス緩和ケア看護師は彼らの痛みや苦しみを緩和する目的で病院の外末期患者のケアを提供します。彼らは死にかけている患者の物理的および感情的なニーズや疼痛管理、緩和ケア、症状管理や精神的なサポートのような介入とその家族の世話。ナショナルボード"の認定 ホスピス緩和看護師の認定"は、雇用者は、通常、すべての患者の死亡に対処するホスピス、在宅医療、病院、長期療養施設。れる自体に大きな課題が死にかけている患者の世話をして感であり、総合的な看護を実践する機会は多くの刺激因子である。

輸液看護師は血管薬、液体、血液製剤を提供し、患者の状態に与える影響を評価する。 "静脈看護認定株式会社"が認定、彼らは病院、在宅医療機関や医師のオフィスで採用されています。不規則なスケジュール、過剰なペーパーワーク、ストレスが課題である。役割が 技術習得に加えて、自律性がプラスポイントのほんの一部です。

介護の看護師は慢性的な身体的または精神的障害を\u200b\u200b持つ患者に定期的に看護学、心理社会的、パーソナルケアサービスを提供しています。患者の視力を増やす低い圧力と混乱は、プラス、いくつかの欠点がすることができます。

医療外科看護師は、すべての健康の設定で患者への基本的な医療を提供しています。

一次予防に向けて産業保健師の仕事や病気やけがをした従業\u200b\u200b員へのケアを提供する、労働安全衛生法が定めた基準、記録を維持の実現に向けた作業に加えて、公衆衛生看護の概念を組み合わせることにより、従業員が健康に保つこと。産業保健の認定で""アメリカの委員会 看護師""は、雇用主は、事業所、工場、または工場では通常です。


ストレスは、発熱の原因となることができますか?

PeriAnesthesia看護師は麻酔状態の手術の経験、サポート安全な遷移からの患者を準備し、彼らがperianesthesiaケアユニットから排出される準備が整うまで、患者に集中治療を提供しています。認定は、"PeriAnesthesia看護認定のアメリカ委員会"によって行われます

周囲の歯看護師は患者に、術中術前術後ケアを提供し、楽器を扱う制御出血切開縫合による手術室の外科医を支援します。頻繁に緊急事態や人間の苦悩への暴露は、いくつかの欠点かもしれないが学習の機会とチームワークが、プラスです。認定 "CNORとCRNFA認定委員会周術期の看護"で、雇用者は病院手術部門、外来手術センター、診療所、または医師のオフィスでは通常です。

性格や精神疾患患者の精神科看護ケア。非協力的な、または危険な患者が制限された患者ケア政策、過剰なペーパーワークと誤解や精神疾患から競合以外の欠点の一つ可能性があります。認定は、ANCCすることによって行われます。


痛みのクスリ患者の権利擁護

放射線看護師は、がんの場合と同様に、診断や治療のための放射線手順(超音波検査やMRIなど)を受けている患者に注意して提供しています。

正常な機能を変更し、生活の質に影響を与える、プログレッシブ一時的または永続的な障害を持つ患者のためのリハビリテーション看護ケア。患者を動機と生産されます実りある生活につながるとの挑戦です。認定は、"リハビリテーション看護認定委員会"によって行われます。

移植看護師は移植やリビングドナーのケアは、プロセスの前記移植thorughout提供しています。オルガン資源配分や損失と悲しみ以外の倫理的な問題は、この専門性を参加に向けての欠点可能性があります。

RNSは、また、彼らのためにケアを提供する予定の疾患に重点と、次の料理を専門に検討する可能性があります:

アディクション看護師は、アルコール、薬物、およびマリファナ中毒と助けを求める患者へのケアを提供する。

発達障害看護師は、物理的に助け、精神障害の患者を供給し、身体機能を制御し、少なくとも支援を受けて立つ/ tosit。

糖尿病管理看護師は適切な栄養、血糖検査、インスリン自己注射については、それらを教育することにより、疾病管理の糖尿病患者を支援する。


痛みを和らげるために梨

遺伝看護師は、スクリーニング、早期発見、および嚢胞性線維症、ハンチントン病、遺伝性ブレストがんを含む、遺伝性疾患患者の治療を提供する等の主要な課題は、意思決定、同意を得て、機密性を通知され、否定的な結果を扱う。証明書は看護婦の国際社会"によって行われます 遺伝学"インチ

HIV /エイズは看護婦がHIV /エイズと診断された患者の、心理的、精神的物理的および社会的苦痛のケアを提供します。安全上の問題が大きな欠点です。による認定"HIV /エイズ看護認定委員会"とは、雇用者は通常、ホスピス、病院、在宅医療や介護機関にあります。

がん看護師は共感し、がんと診断された患者への思いやりです。また、化学療法と放射線療法を管理することができます。認定は、"がん看護認定法人"とすることによって行われます。

褥瘡の予防に特化Enterostomal療法看護師は、また、外傷や潰瘍による傷患者にケアを提供する。排せつの代替の方法で患者の手術後のケアを提供し、尿や便失禁の患者を治療。

RNSは、その彼らがケアを提供する計画体の臓器やシステムに重点を置いて次の料理のいずれかを選ぶことができます:

心臓血管看護師は、冠状動脈性心臓病と心臓手術を受けた患者の手術後のリハビリを患っている患者のケアを提供しています。患者の抵抗は、違反や緊急時は、いくつかの看護師に問題があるかもしれません。認定は、ANCCすることによって行われます。


ガイドライン高血圧バヌアツ

皮看護師は、皮膚疾患の様々なタイプの患者さん、医療、教育を提供する皮膚癌、乾癬などのような

消化器看護師は潰瘍、酸逆流症などを含む消化器および腸疾患患者のケアを提供しています。彼らは同様に内視鏡に特化することができる。認定は、"消化器看護アンドアソシエイツ社のボードを認定"によって行われます

婦人科看護師が子宮内膜症、がんや性感染症などの生殖器系の疾患と女性に注意して提供しています。

腎臓看護師は腎機能を維持するために腎臓病と仕事との患者のケアを提供しています。腎疾患、およびマルチシステム障害の感情的な影響に対処するいくつかの看護婦の問題が発生する可能性があります。

認知、コミュニケーション、セクシュアリティ、等の神経系の機能障害など、脳や脊髄損傷、発作、変更患者の脳看護ケア


眼科看護師は、白内障、緑内障など目の疾患の患者さんに注意して提供しています。彼らは、外科医を支援し、術後の事前の家庭訪問をすることができる。 "眼科看護士のための国家認証委員会"による認定は、雇用主は、専門病院、外来手術センター、HMOs、ホームケア機関です。

整形外科看護師は"整形外科看護認定委員会"は、雇用者専門病院とHMOsですが、関節炎、骨折などの筋肉と骨格の問題、筋ジストロフィーなどの認定患者にケアを提供する。

耳、鼻、喉、口蓋裂\u200b\u200b、アレルギー、副鼻腔疾患などの疾患の患者さんに耳鼻看護ケア。

呼吸器看護師は、喘息、結核などのような呼吸器疾患の患者に、急性の予防または批判的リハビリテーションのサポートを提供

泌尿器科看護師は、腎臓、尿路感染症、結石や癌などの雄性生殖器の疾患の患者さんのケアを提供しています。

RNSは、人口の特定のセクションにケアを提供することに焦点を当て、次の料理のいずれかに専門化されています:

新生児の新生児看護ケア。

乳児、幼児、子供や青少年のための小児科看護ケア。

老年看護師は、高齢者に注意して提供しています。

矯正施設看護師は少年院センターで患者への基本的な医療を提供しています。

学校での患者への基本的な医療を提供する学校看護師の役割はよく知られている。

サマーキャンプ看護師は、キャンプや同様のトレッキング、夏のキャンプで患者への基本的な医療を提供しています。

軍人とその家族の基本的な医療を提供することにミリタリー看護師のフォーカスを設定します。

一言で言えば、看護の多様化と専門のオプシ\u200b\u200bョンが価値が評価されます。加えて、偉大な見通しは、次のいずれかを介護する最も求められている




These are our most popular posts:

キム・マクファーランド&マクレイン

直腸ガンの転移があり疼痛管理をしている方の訪問看護の見学を通し、服薬指導の 実際を知る事ができる。 .... 整容に注目した理由には、清潔であることや身なりが きちんとしていることによって人は爽快感、健康感を意識し、更にある種の自信を得て 活動意欲を燃やすものではないかとの予想もあった。 しかしここ .... 1) 小島操子著: 看護における危機理論・危機介入 フィンク/コーン/アグィレラ/ムースの危機モデルから 学ぶ 金芳堂2004 ... read more

かんかん! -看護師のためのwebマガジン by 医学書院-

K, 開発管理. L, 組み込みソフトウェア. 計算機システム・ネットワーク, 1003, A, A, 計算機アーキテクチャ. B, 回路とシステム. C, VLSI設計 ..... E, 予防介入研究 ..... E, 心理学的介入 ...... 疼痛学, 7004, A, 疼痛の評価法 .... E, 看護管理学. F, 看護政策・ 行政. G, 災害看護. H, 看護の歴史. 臨床看護学, 7502, A, 重篤・救急看護学. B, 周手術 期看護学 ... read more

看護専門

バーンケア看護師は、部門またはそのようなサービスを提供するクリニックを燃やすと 病院で採用されています。 ... 彼らは死にかけている患者の物理的および感情的な ニーズや疼痛管理、緩和ケア、症状管理や精神的なサポートのような介入とその家族の 世話。 read more

チーム医療推進のための看護業務検討ワーキンググループ審議会議事 ...

2010年12月20日 ... そのほか、疼痛だけではなく、呼吸困難等の苦痛に関連した症状コントロール、術後の リンパ浮腫等の創傷管理も含めた管理の ....

These are our most popular posts:

コラム がん性疼痛について|中央区 内科 外科 女性外来 禁煙外来 がん ...

2012年5月5日 ... 彼らは死にかけている患者の物理的および感情的なニーズや疼痛管理、緩和ケア、 症状管理や精神的なサポートのような介入とその家族の世話。ナショナルボードの認定 ホスピス緩和看護師の認定は、雇用者は、通常、すべての患者の ... read more

【2.2.4】「モルヒネの大量投与とその是非」

カナダでは、一九七二年に自殺は犯罪ではなくなっているにもかかわらず、患者の自発 的要請に基づく「医師による患者の自殺幇助」であって ... 最高裁判所の判決の後、 カナダ連邦議会上院において、一九九四年二月二三日、安楽死ならびに自殺幇助 に関する法的・社会的・倫理的 ... 緩和ケア(第三章)、疼痛管理と鎮静療法(第四章)、 生命維持治療の差し控えと中止(第五章)、アドバンス・ディレクティブ( advancedirectives第六章)、 ... read more

カナダ上院特別委員会による患者の自殺幇助の法的容認否定

患者さんの中には、そう思っている方が以外にたくさん多くおられるようです。 ... HOME がんに関するコラム 緩和医療 ... がん"疼痛のコントロールは非ステロイド系抗炎症 鎮痛剤、通称NSAID(non-steroidal anti inflammatory drugs:エヌセイドと読む)と医療 用麻薬のモルヒネが中心となります。 .... 癌の疼痛管理では、痛みのコントロールを第一 に考え、それに派生しておきる臨床症状は他の方法で押さえ込むということです。 read more

notebook: 看護専門

【第二章 疼痛管理の基本原則】 ... 国際疼痛学会では、痛みを『実質的または潜在的な 組織損傷に関連した不快な感覚および情動体験』と定義しているが、この定義に含ま れる「情動体験」の一言が、 ..... がん疼痛の薬物療法に関するガイドライン2010年版,,, 14 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム